*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、なんだかんだで出来てなかった部活。
本日はホルで部活ってきました▼・ω・▼

ここ最近は【中央もろこし畑計画】でもやってるの?というくらい
かな~り頑張ってますからね。
どんな感じなのかと思いまして。

個人的な見解


▼続きを読む▼

【】
何だか、エルの勢力が落ちているよーに思えるのだわ。

ネツの戦場を奪い取るまでの戦いができていないっぽいし、
それよりも目立ってきたのが、対ゲブランドとの積極的な戦争かもしれないわね。

ゲブランドの総戦力からすれば、
物量的にも全ての国家を相手にしたって余るくらいだし‥‥。

片手、弓、焔サラの三構成で戦ってきたエルには、
今のゲブを追い返すだけで手一杯なのよ、基礎戦略の本家だもの。

学生の夏休みが、始まるまでが勝負なのだわ。

それまでに国家的な強さを底上げできているか、否か、
夏休み組が来たら、エルとゲブのアクティブ人数が、
今の二割は増えて、ホルどころかネツァワルだって危ないわけだし!

苦汁を飲まされてきただけ‥‥ログイン数が同じになれば、
ホルデインもカセドリアも、ゲブランド帝国なぞ吹き飛ばせると思うのだわさ。

ホルは、あたしが半年前までいたときの記憶をたどれば、
どの国家よりも職業の構成スキルがバラけてたと思う。

サラも三色、どれが抜きん出て多いというわけではないし、
ヲリも片手と両手の比率が半々だった。

ただ短剣が多かったくらいの印象はあるけれど、
これが、他国のように固まってきたらと思うと‥‥ゾッとするのだわさ。

職業スキルが片寄れば、ホルは強い。

むしろ強過ぎる、くらいかしら? あくまでバランス的なスキル構成が、
ころちんの感じている{奇妙}さと繋がっているのかもしれないわね。
【】
>びーにゃん
なるほど。
違和感の原因はそこでしたか。

学生夏休みまで2週間ちょっと。
はてさてどうなることやら。
【】
夏休み組で思ったのだけれど、
あたしたちって猟犬の副隊長の地位にいるじゃない?

ということは、あたしたちは入隊許可の権限が与えられているわけなのだわ。

猟犬って‥‥部隊員を増やしちゃってもいいのかしら! とか!

ふっと思い至ったのだわよ <`・ω・´>
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

