*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



EXバンクげっと、終了しました▼・ω・▼

残りはリング稼ぎにでもいこかな。

そういえばSUNもちょとやってないし、そっちでもいいかも。

まぁ、とりあえずは…眠い…。

【】
あたし‥‥もう日曜の夜中にしか時間が残されていないのに!
@7Pも必要なのだわさ <`・д・´;>

それも一人じゃなくて、二人なのorz
(太宰治の{猿ヶ島}より)
【】
>びーにゃん
上手くいっても、最低4戦…。
無理しない程度に頑張れ!!▼・ω・▼b
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

