*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼ノ なんとなくキャラ紹介ですよっと。

ゼロになってからキャラを増やしたので、一部紹介。
全6キャラ中、4キャラを。
残りはしばらく非公開。
…あまりにも使いこなせてないですしねorz

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
>匿名さん
はじめまして▼・ω・▼ノ
まさか『元ネタ』知ってる方がいるとは…!!
ゲブキャラでのインは少なめですが、今後ともよろしくです。

…『管理人のみ~』になってる理由はよくわかりませんが、時々でも見に来てくれると嬉しかったり(/ω\)
【】
兎影は「トカゲ」でよかったのでしたっけ?
片手キャラ・・・そういや居ましたねぇ。
何だっけなぁ・・・SS残ってるかもしれない!
今度探してみますね☆ミ
【】
>…『管理人のみ~』になってる理由はよくわかりませんが、時々でも見に来てくれると嬉しかったり(/ω\)

元ネタはやっぱりそうでしたか…
べ、別に元ネタが合ってるかどうか自信が無くて匿名にした訳じゃないんだからね!?

最近はネツのキャラメインで遊んでおります。

エンジェル装備をしている、りんごの銘柄の名前の片手ヲリを見つけたら多分私ですので、戦場でお会いしたときは宜しくです(*/ω\*)
【】
>fugakuさん
>兎影は「トカゲ」でよかったのでしたっけ?
…あれだけ説明したのに…。
わかってて言ってますね?(#^ω^)ナイス度胸。
>今度探してみますね
…見つかりませんように。

>匿名の人さん
『知ってるはずだけど自信が持てない』
全体的にそんな印象のゲームでしたからね~。

…記憶が間違ってなければ、りんごの銘柄ってかなりあったはずじゃ…?
【】
あの会社、好きだったのですがもうないんですよねぇ。今だと当時イラストをやっていた方のサイトで面影を見ることはできますが…。

>…記憶が間違ってなければ、りんごの銘柄ってかなりあったはずじゃ…?

しまった!∑( ̄□ ̄)

め、銘柄だけはいくらでもありますよね確かに orz

ヒントその2:
日記:本HP内純短剣スカウトのコメント内にあるURLのサイト管理者が部隊長を勤める部隊に居ます。
この中でりんごの銘柄の名をつけているのは私だけです。

これで間違いなく特定されちゃうね(ノ∀`*)
【特定しました。】
>匿名の人さん
リンゴ銘柄一覧】で検索して調べました。

…まさかあの有名人の部隊の方とは。

ガッ
【】
兎影は「トカゲ」 ぢゃないのか(;°ロ°)
【】
特定されてしまいました
▼・ω・▼=◯)`ν°)・;'.、 ゴフッ

【リンゴ銘柄一覧】で検索して調べました。

いや本当お手数かけさせて申し訳ないです。ここまで名乗る気は無かったので…

あの二人の漢字の読みは言われればああそうかぁって感じで、知っている人じゃないと正しいと解らないかも。オイラ普通に読んじゃったんで感覚が orz
【】
>雪奈さん
実際の読み方は【トエイ】になります。

>りんごの人さん
確かに最初はわかりにくいとは思いますね。
ただ問題は【fugakuさんには何度も説明済み】なとこ。

…最近作った他国キャラで粘着しにいこかな。(ぼそ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

