*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「勝利を掴め!! ―Take The Dream―」 開催!

以前ならいくつかのキャラでやろうとは思っていたのですが
今回は1キャラでいこうかと思っています。
正直、面倒になってきたので▼・ω・▼

景品もそろそろ、見直しが必要なのではないでしょうかねぇ。
とりあえず尻尾つけるとか、見た目のみのネタ装備セット出すとか。

イベント内容に変化がほぼ無い以上、そこらへんは変化がほしいです。

【】
獣耳イベントも数えること五回を越えちゃったわね <´・ω・`>

以前と比べて、無理な経験値アップは行わなくなったけれど、
その「場しのぎ」って印象が拭えなくないところまで来てる。

上級職の開発も硬直状態のままだし、
来週の大型アップデートが適当だったら、そろそろ危険な状態かもしれない。

崖っぷち‥‥後先を考えずに開発チームを入れ換えたのが誤算だったわね。

運営「今年の春に実装予定ですっ」
開発「え? 入ったばかりで、そんなこと聞いてませんよ?」
運営「‥‥ヤバい! どうしよう!?」

今、こんな感じじゃないかしら orz

イベントらしいイベントが行われてないから、
あたしも飽きてきちゃったわのよ‥‥でも安心して! あたしは辞めないから(キリッ

だって‥‥あたしとゆー名の太陽がなくなったら世界が滅んでしまうじ(ry

イベントは、とりあえず「羽」狙いでいこうと思ってるわ。

だって、めちゃんこ高いんだもの‥‥っ!!
(*血を吐くような声)
【】
>びーにゃん
きっと新クラスは
ドラ○もん誕生の年と同じくらいを
想定していたと予想▼・ω・▼

飽きてきた感は否めないですが
辞める気は毛頭ないですね。 私も。
【】
どら〇もんから自我を抜いたのだったら、
すでに初期の実用段階まで進んでたりするのだわ!

夢が +<´・ω・` >

イベントの種類も一種類だけだし、
この泥沼を抜けられない限りは、上級職は生まれないわねorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

