*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



珍しく、相手はホルでした。

最近活発になってきているホルさんですが
ここまでの遠征は珍しいかと。

ちなみに内容はというと…


▼続きを読む▼

【】
カセドリアの召喚の定義だと‥‥こーんな状態が続いているのだわ。


・低レベルが召喚

・低レベル=初心者?

・たまる前に蒸発

・ナイト足りません

・以後、繰り返し


あたしは、すずっちがいたから裏方&召喚の大事なことは教わったし、
ナイトも‥‥別の子だけれど! 100回くらい出して練習したから基本は知ってる。

でも最近って「初心者・新規者=召喚・裏方」とゆーような傾向が強いじゃない?

だから、慣れない建築や召喚が目立ってきちゃうのよね。

むしろレベルに関係なくして、
少しでも慣れている人が召喚や裏方を行うべきだと思うのは、まぁ風潮的には異端っぽいかもだわね。

最近、レベルや装備に恰好付けて、やたら増長してる子が多いのだわ。

もうレベルだけの優性じゃ語れない問題みたい‥‥あ! これはネコミミに挟んだのだけれど、
今ホルの古参たちが他鯖から戻ってきたとか、来ないとか?
【】
朝起きたらドランゴラ、シュアまでホルに制圧されとりました。(´ω`)
詳しくはSNSで。
【】
>びーにゃん
その流れからすると、たぶん私も異端ですね。
確かに歩兵は高レベルの方が押せるかもですが
低レベルの方に召喚出てもらっても
なれてないとすぐやられるのは確か。
そういう時は、高レベルが引率するのも
必要なのでは?とは思いますね。

…まぁ以前やって結果的に負けた事もあって
そこで「召喚が弱かったから」とかいう意見もあったので
そんな事言ってるから出てくれなくなるんじゃ?
と、思った事もありましたが。

そしていろんな意味ですごい情報を
ネコミミにはさんでしまいましたねぇ。
HAHAHA▼・ω・▼HAHAHA

>涼さん
もういっそ、そのまま維持しててほしいです。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

