*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



と、タイトルでいきなり言い訳しまくりの犬コロです▼・ω・▼

だって、これ以上にないというくらい眠くなるんですよ!!
本当なら今回のVUについての記事とかも書く予定だったのに!!
なんでこんな時に限って、私は眠くなるかなぁ!!
確かに職場で改装とかあって、動きまわったとかもありますけど!!
直後の通常営業の時に、お客がラッシュかけてきたとかもありましたけどね!!
商品の売り場の覚えなおしでてんてこ舞い(死語)とかもしてましたけど!!

まぁいいや(´・ω・`)
とりあえず適当に書くだけ書いとこっと。

えーっと…
ドランゴラとデスパイアがMAP変更されたあげく
キャッスルど真ん中になって、更に国王介入の可能性が出来ました。
それにより、大波乱なMAPへと変更されました。(ドミ初期の乙MAP並み?)

ま、これによって強制的?に前線が分散させられるので
現状ボロボロでも、今後の為の練習と思っていけば…


▼続きを読む▼

【】
メッチャ眠くなる!
病気ちゃうかって思うほど眠くなる。

【】
瞬き! しちゃうと眠気が襲ってくるのだわさ。

自爆ボタンと同じで、まぶたとまぶたが合わさると起動しちゃうのよね。

瞬きしなければ眠くならない? 目が乾燥して痛い痛いorz

昼食の後の授業での眠気は‥‥ヤバいのだわ。

先生の声が「らりほー」にしか聞こえないのだわよ‥‥っ!
【】
>がっくん
本当にこの状況はどう見ても病気ですよねぇ。

>びーにゃん
教師によってはスリプガ(範囲系)を使うので要注意。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

