*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼
↑例によってここから。

さすがに長い事弓やってなかったからか、ボロボロな内容。
まぁ、こんな感じでした~程度で見ていただければ。

ちなみにお約束と言いますか、毎度の如くトラブル発生。
他オンラインゲームと違い、FEZのGMはこういったイベント進行に
力入れてるとGM側から公言している以上
今回みたいなトラブルは、いい加減起こさない様に
するべきではないでしょうか。

しかも、100VS100で前回行った時のバグが残ったままだったらしいですし。

なにはともあれ、参加出来た方はお疲れ様でした。
そして運営は、参加可能なはずだったのに出来なくなってしまった方に
謝罪となんらかの対応をしてあげてください。
時間をなんとか取ってきてたにも関わらず、参加できなかった
そんなプレイヤーが続出してましたので。



*一部動画内容に関して。
防衛側がDOG軍、攻撃側がGM軍となっております。
GM軍勝利=『素敵な景品』
DOG軍勝利=『素敵な装備の実装』
だそうです。

…どちらの軍のが気合が入るか…あとはわかりますよね?▼・ω・▼

【】
猫|゜Д゜)ヒョコ!
イベントお疲れでした。
一戦目から問題続出みたいでしたね・・
どうして邪魔みたいなことする人いるのかなぁ・・・

装備って参加者だけなのかな・・・
参加したかったorz
【】
>シャル
>DOG軍勝利=『素敵な装備の実装
落ち着いてよく読めばきっと安心。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

