*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか世間では、♂スカの新課金装備時のハイド姿がブレイク中みたいですね▼・ω・▼

さて私はといいますと、まったり~?な他ゲーらしいとの事で
コレに手を出しはじめました。

▼続きを読む▼

【】
えー
裸コロさま・・・
他ゲーに手だされましたか。
露出はほどほどに><
【】
まぁしょっぱなからアレだけ連れまわされたらねぇ・・・w

(・ω・)頑張ってLv20をまず目指そう。
【】
>がっくん
公式TOPのを見たのだと思いますが
それとは違うクラスなので大丈夫。

あ、雷電送っておきました~▼・ω・▼

>涼さん
あの時は、何が起きたのかさっぱりでしたよ▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

