*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『プリンスセット』なるものが、イベントアイテムとして実装されるらしいです▼・ω・▼

一見、これはどうなんでしょう…な装備なのですが
よーく見ると、実は後ろに『マント』が!!

画像のGMみたいな格好で戦場に来る人が増えそうな予感。
特に、皿&短剣。

各クラスの最大値まで性能上げれるのなら、ヲリでも装備する人いそうですね。

…見た目は完全に『ネタ』ですが▼・ω・▼

【】
頭装備を装備すると目が五倍の大きさになって、
キラキラ星が輝くようになるのよね? それで歩くとラメ入りの風が吹くのw

ぅわあー‥‥このアイデアが採用されて、
首から下がビエロなのを想像しちゃったわのさ +<´・Д・`三>
【】
>びーにゃん
そんな人がいたら
すごくヘルしたくなりますね▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

