*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SSとかないけど▼・ω・▼

適当に何戦かしてましたが、本当に適当な為
どこに参戦したのかとか、ぶっちゃけイマイチ。

とりあえず『始まり』防衛に参戦。
序盤、東西共にすごい勢いで押されるものの
なんとかデッドを抑えつつ後退する自軍。

しかしよくMAPを見ると、東西共に文字通りの『すごい数』。
ちなみに相手はゲブでしたが、数で押せ押せモードなのは珍しい。

当然ながら私がとった行動は
『敵ほとんど前線来てるみたいなので、今のうちに領域確保しよう』
です。

その後、読みどおり領域差でグングンとゲージ差が離れる展開。
さすがにドラゲーまではいかないものの、裏方いないのにもう少し
早く気づくべきですよ? ゲブさん。 な状況。

終盤でいきなりエラー落ちするものの、なんとかギリギリで復帰。
そのまま勝利。

ほぼ全員が押してるな~と思ったら、早めに裏方しようね。
そんな戦争でした。



ちなみにエラー落ちしたのは『中央』。
もしかしたら、クノーラ中央みたいなのがあるのかも?
皆さん、気を付けましょう。

【】
シャルワンクラブだっけ?
部活動の名前

【】
>がっくん
部活動に名前はありませんよ~▼・ω・▼

って、すごい名前ですね。それ。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

