*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ最近にしてはかなり珍しくなってしまいましたが
先日シデへ【猟犬】メンバーで参戦。
人数は1PT分=5人。

スコアの結果は…
UO(080421-003426-00).jpg

と、まぁこんなものかなぁ。
久しぶりの部隊での参戦でしたしね。

中央に敵が居座っていたので、そこメインで戦ってただけですしねぇ。

以下、別項目でのスコア表と現実。


▼続きを読む▼

【】
ファーストちゃんの平均キルも上がりにくくなっているし、
あたしもネツへと帰還する時期が近づきつつあるわね!

カセだけでの戦争ばかりじゃ腕も鈍っちゃうのだわ <´・ω・`>

同じ稽古ばかりを続けていたら「慣れ」ちゃうのよね?

剣道の先生も言っていたわ‥‥いつも同じ稽古ばかりでは慣れてしまって、
パターン化するから内容を変えていかないといけないぞってw

だから、そろそろ戻るわのさ! 短剣だけで15k叩き出すんだからね、ふふん♪
【】
しかし、4人で31とか・・・やりすぎっしょ^^;


【】
>びーにゃん
いつでもお待ちしてますよ~▼・ω・▼

>がっくん
だってがっくんが(バッシュで)誘ったりするから><(責任転嫁)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

