*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。


今回は『仕事の種類』について。

前回の記事にも記載しましたが、短剣スカウトには
色々な仕事があります。

それらを個別に(私が知っている範囲内で)解説。

▼続きを読む▼

【】
説明量多っ!!
でも、それだけ短スカは仕事の幅が広いって事だと思いますよ。
【】
俺は暗殺専門ダナァ
たまに妨害ってかんじか
アロータワーとか大嫌い☆
クリ堀?オベ建て?
やったことねーやwwww
適当だぜ!
【】
>wizwizさん
幅が広すぎて一人前になかなかなれません…orz

>Zellseil=Raizellさん
大半の人はこれがメインですよね~。
一部MAPではそれすら難しいですが(´・ω・`)
【】
一つの前線に留まることはほとんどありません
だいたい3人くらい殺したり
または妨害帰還を2回くらい繰り返すと
ありえないくらいに警戒されてしまいます

ということで大体前線を渡り歩きながらいろいろやってます
といっても最近短剣動かしてないですけどね
【】
>しめじさん
ですね~。
警戒レベルが一気に上がりますね。

実際には、これらのを状況に合わせて
色々やるのが一番ですしね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

