*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



その気になってる時にやっておかないと
たぶん続きがなくなりそうな駄犬です▼・ω・▼

今回はキャラクターの体型に関して


▼続きを読む▼

【】
街装備は大切っすね!

自分も街装備にはこだわりもってますから!
【】
>がっくん
そのセリフはせめて
街中でも服着るようになってからに
して下さい▼・ω・▼

…でもあそこまでイメージ定着すると
逆に服を着る=誰だかわからなくなる
というのが…。
【】
あたしの{美少女}の定義と同じだわね!

仮に‥‥世界が滅びるような{例え}だけれど、
あたしから{美少女}を無くしたら、何が残ると思う <`・ω・´>?
【】
ここで私が一言!
シャルはロリじゃないよ~




ダヨネ?(´・ω・`)
【】
>びーにゃん
【美】【少女】
 ↓
【麗】【人(大人)】

に入れ替わるだけ▼・ω・▼

>シャル
【ロリ】の定義を変更しなくてはね。
そもそもロリじゃない、代わりになるものってあったっけ?
【】
ロリの代わり‥‥響き的には、

ゴ リ +<´・ω・`三> ζ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

