*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



念のために報告を。

現在、私とシャルは秘密裏に『部活動』なる活動を行っております。
(記事にしても問題ないよね?>シャル)

内容は簡単なもので
・毎週水曜日に
・各国の身内部隊で
戦争に参加する、といったもの。

なので水曜日は、公式イベント等の特別な理由がない限り
部活を行っております。

勿論、状況次第ではネツ相手に行動する事もありますので
変に粘着してくるカモプレイヤーがいたら
それは私たちかもしれません。

どのキャラかわかってしまったら可能な限り
見逃して下さいね!!(ぉ

以上、報告でした。

【】
過去に一回言ってたキガス

別キャラも、萌え要素満点なんですかぁ?

あと、名前は動物系っすか?
爬虫類系っすか?
意表をついて、両生類?

【】
>がっくん
一応『形だけ』は動物の名前がついてますね。
もしくはそれを連想させるのとかね。

萌え要素に関しては
今後のがっくんが頑張ってくれると期待。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

