*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



当ブログもFF時代から数えると
それなりに長くやってたりしてるのです。 一応。

しかしながら、何かこう…これといったものがなく
最近では『何かひとつくらいは…』と思ってるのです。

趣味のブログなので、ぶっちゃけると無理する必要はないのですが
個人的にほしかったりして。

でもイラストとか小説とか、そう簡単にはやれるものではなく
何かないかと模索しております。

現時点で予定しているのは
今月修正予定の『スキルに関して』くらいでしょうか。
各クラスの動きとか、すごく変わりそうですしね。

でもたぶん他サイトでもネタになるでしょうし…。

絵描ける人が羨ましい…。

画像掲示板とか見てると、すごい画力持った人がたくさんいますしね。

なんでここまで才能ないかなぁ…orz
一応、練習とかもしてた時期があったりしたのですよ?
でも何故か、形がまとまる事が全くなくて
すでに落書きですらない、といいますか…。

絵描ける人はどういう練習とかしてたのかなぁ…。
よく『ひたすら描く! それしかない』って聞きますけど
模写ですらまともに出来ないとか、もうね…。

『何かを作り出す才能』がほしい…。

【】
萌え犬コロのFE探検記

スキル考察から、萌え要素まで独自に調査!

ズバリ、これっス!

【】
>がっくん
スキル考察はともかく
萌え要素についてはどうすれば?w

あの広辞苑ですら断念せざるを得ない
単語なのに
私ではキチンと理解も説明も出来ないですって▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

