*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ最近の平日戦争。
何故かはわかりませんが、知人や部隊メンバーと一緒に動かないと
まともに戦えてない気がします。

完全ソロの状態で戦争へいこうものなら、高確率でgdgdな内容。
カレスやジャッジ、ついでにレインまでもが、何故か最前線の味方の
やや後ろに降るとか、そんなのばかり。

なんでなんだろうなぁ…。
あれじゃあスコアもなにも稼げないでしょうにねぇ。

不思議です▼・ω・▼

【】
あたしなんて所属国の知らない仲間たちと笑いながら戦争したりして、
範囲の軍チャが流れまくりなのだわよw

敵サラも何人か無力化したりすれば「後を任せたわよ!」みたいな感じだもの <`・ω・´>

パーティーを組んでるときと変わらないくらい喋るし、
何か、何かしら言うだけでも心持ちって違うのよね。

パーティーを組んだときなんて喋りっぱなしじゃない、あたしってばw

僻地で戦ってるときなんて話の輪が広がるでしょう?

それと同じで、それと似ていて、
誰かと一緒に戦っているんだって自覚が持てれば、また動きも変わってくるのよね。

月曜と水曜、日曜だったらログインしているから、
あたしか、カセのファーストちゃんに個人 TELL してくれたら駆け戻っちゃうわよw



追伸・ゆきちんへのサポート頑張りましょう! 第一副隊長さんw
【】
>Binnaさん
本来ならそうなるところが
何故かそうならないんですよね(´・ω・`)

この場所は、ここにいる人皆で
頑張って持ちこたえる!! とか
そういった気持ちで奮戦するものの
気づいたら2~3人取り残されて
他皆遥か後方…とかね(´;ω;`)
頑張って瀕死になって、とかならわかるけど
HP全く減ってない人だらけだったりするのですよ。

せめて私とかを盾にしてスコア狙うとか
そういうのもしたくないのかなぁ、と。



部隊に関しては、正式に決定後
どういった形で盛り上げていくのか
説明あると思います。 たぶん。
【】
あ、それ算数の足し算くらい分かる!

最近、モヤシっ子が多いわよね! ゆとり教育のせいで根性が無いのよ、足りないんじゃなくて無いの皆無なの <`・ヘ・´>

ハイド正面突撃とか鼻血が出そう‥‥サラがサラの間合いで戦ったら、
誰が前線を押し上げるのかしら? ヲリと短スカを援護する役目は、誰って感じ。

あたしに対して、短剣にしろ両手にしろパニって死にたいのかしらとゆー命知らずが増えてるし、
そんな卓球のラリーじゃないんだから野球みたいにボールを追って取りなさい、みたいなね?

ハイドなしの状態でブレイクなんて最上級スペルなのに orz

ああいう子たちはスキル調整で狂っちゃえばいいのだわよ! ムキーっ!
【】
>びーにゃん
本当にねぇ…。

特別あれやれこれやれ言ってるワケでもなし
盾にされるのはあまりいい気は確かにしないけど
それでもスコア狙うとかして
なんでもいいから『楽しもう』とか
したくないのかな?と。

最近の人は、変わった人が多いですねぇ。
ゲームなんだから、せめて楽しめばいいのにね。
【】
事務的で、ただ目の前の相手に標準を合わせるだけの光景が目立つわね。

オフラインと変わらない感覚で、
オンラインするものだから無意識のうちの行動が多いのかも知れない。

何かしらの感情も抱けないで遊べるものじゃないじゃない?

算数の簡単な計算を解き続けると脳内の活動が活発になるのに対して、
難しい計算を解いていっても脳内の活動は半ば停止していると変わらないわよ。

一つだけの作業に没頭していては、
二つ以上の作業を成す相手には勝てなくなるの! 敵だ倒そう遠距離・連打じゃ弱くて当然なのよ。

相手を人として認識できなければ、一定以上の強さは得られない‥‥そう思ってる。

この意識の問題を解決できない限りは、
今の状態が続くだろうね <´・ω・`>
【】
あたしたち短剣スカウトは言わば、
ガンダムに出てくるニュータイプみたいなものなのよ。

狙った敵全体マルチロックして、
誰に何のブレイクを仕掛けてやるか考えて行動するじゃない?

そうすることで想定の範囲内の相手の行動を作り出す。

何度、何十度目か先の事態を計算することで、
周囲の動きを操作する‥‥無類の強さを誇れちゃうの!

そんな意図的な状況の操作に気づけなければ、
俺TUEEEE状態で自惚れさせちゃうけれども縁の下の力持ちは、それすらも楽しめちゃうのよねw

短剣が難しいと言われるのも当然。戦場を作り出そうというんだからね <`・ω・´>

弓スカウトは、相手を思ったところに誘導できる手頃な職だったりしたりして!
【】
>びーにゃん
>弓スカウトは、相手を思ったところに誘導できる手頃な職だったりしたりして!
弓やってる時は、これが一番の楽しみだったりします▼・ω・▼
【】
ブレイズの修正が入ってから、
パワシュとの連続コンボが決め難くなったじゃない?

あたしの他のスカウトちゃんも大打撃を受けちゃったわのよ。

でも、ね‥‥あたしのパワシュ連結は、二式まであるのよ!

ころちんに教えたげるわね!

パワシュと相性が良いのは――レイドなのよ!

‥‥‥‥!
‥‥‥‥ッ!?

‥‥え、あれ? そのまんまじゃんって顔してない?

レイドの方が連射も効くし、速度が倍近くなのよ! 赤色に成れるんだから <`・ω・´>

属性的ではなくて物理的なダメージのみを追求したスタイル・オブ・ザ・イヤー!

今度、試してみると良いわのさ! そして知るの、これの意味を‥‥ねw
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

