*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



犬コロの「若干、遅れ気味な話題ですが…。」のまねしてかいてみるね

『ファンタジーアースゼロ』運営<からはパニヴォイドのという状況でした。
と思います。
今回のスキル調整で中に使用するスキル調整で選択肢が、言う事らしいですよ!
と、よりテクニカルな部分を楽しんで選択肢が増え、前線で選択肢が増え、言う事らしいですよ。
と思います。
と、パニッシングストライクかヴォイドダークネスのという状況でした!
と、パニッシングストライクかヴォイドダークネスのスキルが増え、言う事らしいですよ。
今回の2(SNS)>和賀:今まではパニヴォイドのスキル調整で選択肢が増え、言う事らしいですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

【】
運営ちゃんのことだから、
パニとヴォイドが敵に一番有効なスキルで他のを軽視‥‥していたのかと思ったわ。

短剣はパニorヴォイドの使用回数が多いので――とか、
まるで現状の短剣たちが、それしかできないみたいに読み取れたのよね。

確かに‥‥正面からハイド状態で突撃しちゃうようなステルス迷彩ちゃんが、
爆発的に増えているけれど‥‥実際は、他のも十分に使えるはずなわけで orz

つまり最近の子たちは短剣スカウトの意義を知らない感が否めないと思うのよ。

こんな状況でブレイク系統が範囲になっちゃったら、
ブレイク爆弾で自爆しようとする子が増えそうで怖い。

まだ調整内容が確定したわけではないから安心だけれど、
今の短剣たちの癖に合わせるような調整だと考え物だわ。

もっとも基本的な調整を成すべきだと‥‥あたしは思うし考えるし感じるのだよね。

速度と射程が伸びさえすれば十分! ‥‥よ、よくばってなんかないんだからっ (*ツンデレって微妙かしら?
【】
なんだか、いろいろと違和感があるようなないような‥‥?

ま、いいっかw

でも最近の子たちのパニ比率は高いわよね! まるで石油みたい。

あたしのハイブリッド・セカンドは超合金じゃない片手だけれど、
パニしてくる短剣が多すぎるのだわよ。

もちろん‥‥無痛無傷で返すはずがないのだけれど。

 600以上は覚悟(強制)してもらうのだけれど <´・ω・`>
【】
>びーにゃん
前記事の分もまとめてここに。

>パニとヴォイドが敵に一番有効なスキルで他のを軽視
たぶん『軽視』ではなく『存在すらしていない』のかと。

前記事のカキコにもありますが
実際、ヴォイドはあってないようなものですしね。

片手へパニも、最近では珍しくないですしね。
しかもHPフルの片手へ単発のみのが。

とはいえ、運営があっさりそういったのに
流されていては、どうかとも思いますけどね。

たぶん、まじめにやる気なんてないのでしょうが。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

