*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『ファンタジーアース ゼロ』運営チームインタビュー(2008.3.28)
運営<ハイドからはパニヴォイドの2択(SNS)

>和賀:今までは、前線でハイド中に使用するスキルが、パニッシングストライクかヴォイドダークネスのニ択という状況でした。今回のスキル調整で選択肢が増え、よりテクニカルな部分を楽しんでもらえると思います。

と、言う事らしいですよ。


▼続きを読む▼

【】
(゜д゜)・・・・・・
私の短剣キャラは、
ハイド→パニ→逃げながらヴォイド
するときあるのに・・・
死ねってことですかね(´・ω・`)
状況によって、パニか?ヴォイドの方が有効か?
を瞬時に判断しながら戦うのが好きだったのに・・・
たとえば、召還妨害いって、基本はパワブレ、ヴォイドを狙いますが、倒せるなら、パニで倒す!なんて判断も楽しいのに・・・
【】
ハイド中は、基本的に徒歩以外では進まないことに決めているわね。

ステップを使わなくもないけれど、
まず遠回りしてでも歩くの‥‥そして、絶対に無理はしない。

必要な相手に狙いを定めて、決めた数だけ丸裸‥‥じゃなくて無力化することが、
あたしの戦術。立ち止まらないことこそがブレイクの極意だって思ってる。

解き破る、それが「破解」の名の由来――逆読みなのは、
敵を背後から奇襲して正面を突き抜ける姿からだとか?

背後の敵は反撃不可能な状態であって、
映像を巻き戻ししているように見える‥‥とか名付け親ちゃんが言っていたわ。

もう引退しているけれど‥‥運営ちゃんたちは、
まず最初のブレイクスキルの熟練から見直すべきだわね!

ヴォイドなんて、上級者には通用しないもの! 心眼持ちも少なくないことだしw
【】
>シャル
運営にとっては、ハイド>パニorヴォイドなので
他スキル使うくらいなら裏方・召喚
してて下さい。
もしくは羽か壷使って下さい。
といったとこなのかと。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

