*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Image001.jpg

以前言っていた、小説版の短剣です。
物語の都合上、他キャラが持っていますが、設定としてはこれになります。

それほど悪くはないでしょ?▼・ω・▼

【】
おぉ、これっすか。アレからいくら探しても何も出てこなくて気になってたんっすよ
たしかに今のFEZには無い短剣っすね、弧をえがいてるのが良い感じっす!
upありがとうっす!
【】
>yamikoさん
握りのとこもキチンとしてますし
以外と悪くないですよね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

