*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やってしまいましたよ…。

いくらネタがないからといって…。

もうなんていうか…。

▼続きを読む▼

【】
点数はー(・∀・)?
【】
42点(´ー`)
表記力以外わんこはんより下回りましt
【】
(´_ゝ`)Jと点数かぶったわけだが
文法が伸びてた感じだった
【】
やってみたじょ。
結果はうちのブログに掲載、なかなかの高得点でした~。
【】
点数は…52点デス。

>Jeanusさん
上記参照。

>Jさん
>Zellseil=Raizellさん
スミマセン。 ゴメンナサイ。

>Rotmondさん
…成績良すぎorz
【】
テストなんて、飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです(ノД`)
【】
>wizwizさん
飾りですよね!! ね!?
【わはー!】
ということで、突然お邪魔してます。
やってみました!!!
面白そうだったので・・
結果は53点・・・orz
むずかし・・・
タモリのジャポニカロゴスみなくてわ!!!(違
【】
つまり私とゼルゼルがぶっちぎりバカってことでイインデスヨネ
【】
>ゆえさん
『平成教育委員会』見なくてわ!!(違

>Jさん
ぶっちぎりの称号は、赤点じゃないともらえないそうです。(ぇ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















まいど、ぽこまにあな人です。 人のブログを回っているうちに、犬コロさんのところ... ...
まいど、ぽこまにあな人です。 人のブログを回っているうちに、犬コロさんのところ... ...

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

