*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こういう時に限って、SSがエラー起こしてきちんと写ってない件▼・ω・▼

VSエルソード戦。 ネツ防衛

エルが珍しくキプ位置を南南東へ建築。
つまりは『中央大合戦』。

短剣で参戦したので、いきなりやる気ダウン。

しかし、序盤の動きがよかったのか、開幕は優勢。

しばらくして、お互いのキマによる大混戦。
じわじわと追いつかれそうになるネツ。

しかし、MAPをよく見ると、西へ領域がとどく状態に。
早速クリ22を持ち、奥地にてエクリ建築。

なんとか建築は成功するものの、帰り際にあっさり見つかり撃沈。
…二人がかりは無理ですって。しかも皿。

後半、一時的に追い抜かれるものの、なんとか持ち直し。

結果、数㍉の差で勝利。

こういう戦争ってなかなかないから、ちょっといい気分。

やっぱり負けても勝っても、接戦が一番楽しいですよね。
…ちょっと疲れるけど。

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

