*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



某貴族様のとこにあったので検証してみました。

結果は以下のとおり。

▼続きを読む▼

【】
そこがスタート地点だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…大変参考になりました。
【】
>オスカーさん
なんとかお役に立てたようで。
他にも登れるとこがあるようですが
MAP上で同じ位置だとこうなりました。
【懐かしい】
ども、A鯖ゲブ所属永遠の三色皿
オンモラキです

ここは、乙mapですっけ?
はるか昔の乙mapでは毎戦崖のぼりをしていました(;;
懐かしいなあ 南西抜けのロマン…

オンモラキは崖のぼりを応援しております
【】
>オンモラキさん
はじめまして。

乙MAPの北東になりますね。
かなり前は南へ抜けれるかどうか…
そんなMAPでしたっけねぇ…。
ああいったところをハイドのまま登れたらなぁ…。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

