*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オタク酔う「鉄道居酒屋」!アキバ発新路線

…今後もし東京へ行く事があっても、秋葉原へ向かう事はないでしょうね…。
地元の方からすると失礼かもしれないけど
『国内に外国が出来た』
そんな感じがしますね…。

時代の変化というよりも、ココだけ別世界というかなんというか…。

イヤモウホント、アマリノヘンカニワタシモビックリダ。

【】
名前がナエルとか・・・萎える?
もうなんでもありだなぁ・・・・
いまだにメード服とかいうなぁ!

メ・イ・ド・服

だよね?
しかし・・突っ込みどころ満載だね^^;
【】
>シャル
普通にオフィス街とかに行きたい人は
どうやってるんだろうね…。
田舎者の私には、ついていけそうにありません。
→のココロくらいが限界です。
【】
ココロもじゅうぶn(ゲフンゲフン

何でもありの世界ですねぇ。

しかし、メイドカフェに一度は行って見たいものです。
【】
>冨嶽さん
正直、飲食店として成り立っているのが
不思議でなりません。
『メイド喫茶』もそうですが、何故『風俗店』としないのか。
『メイド喫茶』そのものはかなり前からあるみたいですが
「○○店の人が人気」とかはあるものの
「○○店の料理がおいしい」というのは、一回も聞いた事がありません。

ようするに何が言いたいかというと
飲食店に謝れ』です。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

