*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんかもう、色々動きがありますね▼・ω・▼(挨拶)

『ファンタジーアース ゼロ』の今後の開発について

とか

第1回ファンアートコンテスト開催!

とか

3月3日のアップデートについて

とかね。



開発については、ただひたすらに良い方向へと動くのを祈るばかり。
ファンアートは、とりあえず『イメージをSSとかであっても、形に出来る』力がないのでパス。
アップデートは…EXバンクの拡張枠も一緒に増やせるようにして下さいorz

以下、愚痴?とかそんなの。



▼続きを読む▼

【】
んー、廃人がいつかないのがメリットでもありデメリットでもあるんですよね。淡白なので人の入れ替わりが激しいというかなんというか。

廃人優遇で採算採るか、人の入れ替えで採算採るか。なかなか難しいんでしょうね。

前者だったら私の周りの人間はみんないなくなってただろうなあ・・・と思ったりします。
【】
>しらさん
どういった状況でも、常に表裏一体ですしね~。

とりあえず、新・開発組には頑張ってもらいたいところです。

そしてこの手の記事へのレスは、何故か『しらさんのみ』な法則…。
なんでだろう…。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

