*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎度の如く、新装備で話題になるのは皿くらい。

まぁ私は『話題にならなかった方』のがほしかったんですが▼・ω・▼

要するに『ロビン』の方ですね。
まぁ、スカが『フリフリの可愛い路線』というのも微妙に違和感ありますしね。

で、お約束の如く金コインでぐるぐるぐるぐる…。

結果



▼続きを読む▼

【】
無駄に、ガドエンして戦場に登場だだだ!
硬犬コロ

略して硬コロ(カタコロ)

新キャラ名決定ですね('▽')

【】
>がっくん
なんか『硬いコロッケ』みたいになるので却下▼・ω・▼
【】
カタコロ・・・・
カタクリームコロッケ・・・
あれ?柔らかそう?w
ロビンは戦場でよく見かけますよ^^
渡して気にえっちくないので
ロビンはお気に入り^^
【】
>シャル
とりあえず、もう少し落ち着こう▼・ω・▼
私的 が 渡して気 になってる。

ちなみにクリームよりもメンチカツのが好き。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

