*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



発動の合図は「ぎゅるびぃーん!」だと思ってます▼・ω・▼

20ターンで各クラス専用の「メイデン」と「トレイター」がもらえるそうですが
必死になっても16が限界でしたorz

ちなみにこの「ハイ&ロー」担当のシャンテは大人気なので
付近にてプレイする方は、重ならないようにした方がいい感じ。
皆で楽しくプレイ(という名の破産)する為のマナーみたいなものですね。

まぁ、精神的にどこまで頑張れるか、というのもありますが。



そうそう、せっかくのスキルリセット無料期間なので
サブクラス上げ中のメインを、雷/氷にしてみました。



▼続きを読む▼

【】
私はもう飽きて、火皿に変えてしまいましたぜ!
確かに弾幕を考えるなら優秀なんですがねぇ・・・・。
【】
>wizwizさん
以前、火皿をやった事がありますが
前線で戦いながら飲み物飲んだり出来ないうえに
まともに前へ出れないヘタレっぷりな自分に気づいたので
たぶんもう、火皿はやれないと思いますorz

助けて! 上手な火皿さん!
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

