*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



が、本年もよろしくお願い致します。



…運転&飲酒解禁まで@1年半…orz

【】
初コメントなむw

あけましておめでとー
今年もよろしゅうございます
【】
あけました!今年もよろしくお願いしますー♪
(シ^▽^)シ
【あけおめー】
( ̄ω ̄)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(; ̄ω ̄)最近MoEに浮気気味ですがね…。
ってか何で運転と飲酒解禁まで@1年半なんだr…。
と思わず疑問に思ってしまう今日この頃。
【】
今年もよろころー
まぁ、無理せずに一年半待つことッス
【】
>シメジさん
>初コメ
アッー!!

あけおめです!!

>とりさん
あけちゃいました!!
本年もよろしゅう。

>逢瀬涼さん
あけおめー。
@1年半については…まぁなんといいますか…ドクターストップがですね…。

>冨嶽さん
ことよろー。
正直、飲酒はともかく、運転出来なくて地味にストレスが蓄積されてる模様。
何に対してもすぐイライラしてくるような気が…orz
【】
1年半がんばって待つんだ!
そうしたら、美味しいお酒について語ろうではないかw
【】
遅くなりましたがあけましてことしもよろしくです~(`・ω・´)
禁酒なのかな?頑張ってください。。。
飲酒解禁したらみんなでお酒談義でもしますか!
【】
>wizwizさん
頑張りますとも!!・゚・(ノД`)・゚・

>しゅのぅさん
あけおめです▼・ω・▼
お酒談義…いい響きですねぇ…(°∀°)
…しかし、焼酎は飲めない罠orz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

