*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



色々書いていたらインする時間無くなったのでオマケ。



ここ最近の弓スカ事情として、『一定以上のスコアが出せなくてはダメ』といった
以前とは違う風潮になりつつあります。

では、それを『最優先』にするのであればどうするべきか。

これは正直、私個人にとっては『やめた方がいいよ的内容』になります。
ですが、それでもそっちを優先したい方へ。

注意:必ず最後まで読んで下さい。 読むならね。



▼続きを読む▼

【】
>『一定以上のスコアが出せなくてはダメ』
そんなことになってたんだ!!
それよりもヲリ焼きにくるヘル邪魔してください(つwT)
【】
あんまりいいたくないけど、味方ヲリにひたすらレインを降らすよりスコアプレイに走る人のほうがまだマシというのもなんとも皮肉な話で・・・(´・ω・`)

まあでも弓スカは視覚的に味方を助けるスキルが少ない分、スコアを出す=成果と捉えられることも出来なくもないですけどねー。
【】
>ワルプルギスさん
以前からそういった傾向があり、最近でもまだ引きずってる方がいるようです。
ヘル皿止めたいので、ひたすら歩いて突撃してくる
敵のKATATE&RYOUTEをスルーしないで下さいorz

>Sirayukiさん
実は大雑把に分けると3タイプ。
自軍ヲリへ降らすタイプ・敵ヲリへ降らすタイプ・敵後衛へ降らすタイプです。
一個目は撤退時には一応意味を成す可能性もあるものの
ぶっちゃけほぼ意味ナシのタイプ。
三個目は本来の意味を成しつつも、スコアを稼ぐタイプ。
きちんと理解してスコア稼ごうとする方は、実はこれになります。
問題はおそらく二個目。
スコアは稼ぎたいけど、逃げ腰なタイプ。
結果、押し込む時に『被り』が発生し、使用者本人は『ある程度』は稼げる
ものの、自軍チャンスを潰す可能性があり、敵へチャンスを与えてたりもします。

よく言われる『スコア厨』。
理解しているかどうかで、その内容も変わってくると私は見ています。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

