*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



基本的に甘いものが苦手なので(嫌いではない)、とりあえず25日は
先日購入しておいた【壷プリン】を食べてみました▼・ω・▼

…濃厚すぎですって…これorz



さて、もうすぐ今年も残りわずかとなりました。
とりあえず、部屋の清掃くらいはしておこうかなとは思ってます。

それにしても、世間では時期にあわせて色々楽しみとかあるみたいですが
私はどちらかといえば『楽しませる』側なので、私自身これといった楽しみがないんですよね。

適当にかつ順番にいくとすると
お正月>スキー&スノボ>お花見>山&海>紅葉狩り>クリスマス>大晦日
とかでしょうか。

実際にこういったので参加出来てるのって…お正月に熱田神宮いくくらい?

なんだかかなり損してる気がしますが、まぁ仕方ないと言えば仕方ないかも。
今は何事にも苦しい時代ですしね。
なんでもかんでも値上がり値上がり。
旅行なんて夢のまた夢。

こちらの地元は『仕事探しに困らない』とか噂されてるみたいですが
実際のとこ、数だけあって条件は最悪。

学生のうちから特化した能力ないと、どこいっても安い給料のまま。

とまぁ、グダグダ言ってても仕方ないので
とりあえず私は前向きになる為に、色々なとこで聞く『土産話』で納得してようと思います。



そういう事なので、何かいい土産話あったら約一名がそれ見て
まったりしてると思って下さい。

そろそろ心に水分補給したいなぁ…。

【】
水分っすか・・・

今度、スノボしにまた北海道行くッス

その時に何かネタ話あれば・・・・言うッス

【】
>冨嶽さん
是非とも明るい話題をお願いします。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

