*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ibent20071224_01.jpg


というワケで、やっと200戦が終了しました。

他キャラとかやってたから、少ないのなんのって…orz

ま、せっかくですので【200戦目】での個人戦績でも公開してみます。
ある意味驚けるかもしれませんよ?



▼続きを読む▼

【】
自分が唯一勝ってるのは・・・取得クリくらいかな(タブン

まぁ、普通でもいいじゃないっすか。
【】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も勝ってない!

どうせ私はマスコット・・・・

うわぁ~ん(ノД`)

【】
>冨嶽さん
何か一個くらい…とは思ったんですけどねぇ。

>シャル・ロットさん
それ以前に、そのキャラ起動させてました?
戦争で。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

