*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだまだこれからではありますが、週一で部活動を行う予定です。

内容
・リアルでの友人=身内同士での、戦争参加。
・現時点では、毎週土曜日。 私がイン~0時までのみ。
・イベント期間中は休止。
・同じ戦場、同じ戦線での連携を重視しての活動。
・上記の理由により、一人だけ援軍に向かったりはしない。
 全員援軍へ行かないか、もしくは全員で援軍へ向かう。
・基本的に連携は、同部隊員同士を最優先。
 効率が悪いと判断した時は、全員がその場の自軍を援護。
・召喚での出撃時のみ、同じ戦線という条件は外す。
・参戦国は私がランダムで決定。
 可能な限り、全国へ順番に回ろうと思っています。

まぁ『全員』とはなってますが、実質二人なんですけどね。




まぁ、それよりもですね・・・



▼続きを読む▼

【】
部活動【TA☆NI☆N】始動 

内容

(以下略

(´・ω・`)
【】
>冨嶽さん
それは普通の部隊での活動なのでは…?(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

