*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どこもすっかり冷えてきましたねぇ▼・ω・▼(挨拶)



さて、ここ最近で色々動きが出てきたようですね。 ネツで。

『眠れる獅子』が目覚め始めたのか、先日のネツは動きが違いました。
今までのgdgdっぷりが嘘のよう。

綺麗に決まる連携。
無理な押し込みよりも重要視された前線維持。
召喚もきちんと出ていました。

タイミングがいいのか悪いのか、丁度私はエルキャラで参戦中。
敵としてだからこそわかる、その威圧感。

…まぁ前線で見かける人の大半が、よく知ってる部隊だらけでしたが。

また、猟犬の方が新しく部隊を作った模様。
召喚がメイン…しかも『ナイト』なので、ある意味脅威。
ナイトがいて困る戦場はないですし、レベル1からでも問題なく
戦争に貢献できる…しかも、中身は新規じゃない。

今後どうなるか、要注目です。 個人的に。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

