*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



27.jpg

『今年もよろしくお願い致します。』

▼続きを読む▼

【】
明けまして、おめでとうございます。
今年こそ、裸族に是非!

あれ・・・セリフの出だしの「ご主人様」は?
【】
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さて今年は闘技場が実装されるとのこと。
また一盛り上がりがありそうで楽しみですw
【】
あけましておめでとうございます
本年もよろしくですー

最近、普通の時間に寝た事がないですよ(笑)
【】
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします
ということで、ココの機能を使ってみました。
私も変な時間に寝てますねぇσ(^_^;)アセアセ...
そろそろ直さないと(;´Д`A ```
【】
明けましておめでとうございます
今年もよろしく

今年もお互い良い年でありますよう、頑張りましょい。
ガオーのために!!
【】
|∞・)<あけましておめでとうござんす!
今年もイロイロとよろしくございやす。

昼ね大事だよ~昼ね・・・
【】
あけましておめでとう~今年もよろしくね!

私はもう一回転して普通の時間に寝るよう戻っちゃいましたw
【】
今年もよろしくおねがいします!
9時に寝た私とは大違いデスネ。
【】
本年も適当によろしくお願いいたします。
【】
>皆様
▼・ω・▼あけおめ&ことよろ。

>fugakuさん
「ご主人様」がいないので言えません。

>かるのさん
闘技場は楽しみなものの、前回の事を考えると『るびさんに勝てるかどうか怪しい』と判断。
戦う度に成長するるびさん…((((゜Д゜;))))

>ちこぱいさん
なかなか普通の時間に~というのは難しいですよね。

>にゅうぽさん
同じく変な時間に眠るものの、目覚める時間が比例して遅くならないので
やや寝不足気味だったりorz

>初花さん
がおわはの為に!(ぇ

>shoさん
昼寝しすぎるとだるくなりますけどね。

>タルタルJさん
体調管理が上手なのはいいことです。

>wizwizさん
9時ですか…はやっ!!

>オスカーさん
適度によろしく~。
【】
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします

悪コロサン(・∀・)
【】
>Zellseil=Raizellさん
こちらこそよろしく~。
…ゼルロボさん(・∀・)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

