*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



許可を頂いたので、テンプレ変更に伴い
プロフィールも一部変更しました。

「きちんと塗ってないけど」とありましたが
描いて頂けるだけでもありがたいのです。

▼続きを読む▼

【おひさ】
全体のイメージが変わっててびっくりこいたぁ
【】
>ピムさん
お久しぶりです▼・ω・▼ノ

HPではなくブログとしてやってますので、
たまにはこういうのもいいかな、と。

そちらの更新も期待してますよ(・∀・)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

