*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼〆ω・▼『善コロ』と『悪コロ』はともかく『裸コロ』は絶対イヤ。

なにやら公式で内容が公開されはじめましたね。

以前公開されていた『豪華なグラの斧』や『羽付きの杖』が
景品として出てくる模様。
普通に課金にすれば売れそうなのにね

細かい内容とかは折り込み。

▼続きを読む▼

【】
最近のゼルクロムクンは
クランブルで大暴れ
今日は総ダメ14000をとって
ランク1位!

まぁ・・たぶん片手でも
だいじょーぶなはず(´・ω・`)
【】
>Zellseil=Raizellさん
おぉ~、頑張ればなんとかなるという良い見本ですね。
これならまだ大丈夫…なのかな?
【】
ああ!犬コロ先輩が・・・
犬コロ先輩が・・・悪役みたいに!(ノД`)
それはさておき(ぉ
イベントはスコア反映なんですか~
私の戦いはスコア無視して援護中心なんですよね・・・
まぁ援護楽しいからいいんですがw
でも一言いいたいです・・・
がめぽさん!これって戦争ゲームであって個人戦じゃないですよね!?
【】
いろいろ書かれていますが、スコア=貢献度ではないですものねぇ。
だからこそのFEの魅力。
どう判断するのかが楽しみではあったりします。参加できませんが。

でわ。よいお年を~。
【】
>シャルロット=フォルトゥーナさん
例え支援中心でも、国別ランキングには貢献出来ると思われます。
支援皿の真髄…見せ付けてあげましょう!!

>sarnyさん
これを元に、今後どう運営していくのか見ものですね。
良いお年を~▼・ω・▼ノシ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

