*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DOGインタビュー

すでに公式等で話題になってますね。

新クラス 新スキル 新召喚等、斬新な考えはいいのですが…。

これらはどう見ても、バランス調整は実装してからやればいいやにしか
見えません。 全部じゃないけどね。

続きは折込。

▼続きを読む▼

【】
こういった新要素を見てwktkするより
なんだかな・・・と思ってしまう自分が居るんですよね(´・ω・`)

シンプルさがFEの良いトコだと思ってたんですが、これって少数派なのかな…
【】
レイスの闇が鬼ってた時代が少し恋しい気がするのは自分だけじゃないはず!
【】
>・市街戦
>低スペックには嫌がらせにしか見えないですよ?

んー、でも当初からの構想に入っていたしねえ。楽しみではあるけど・・・剣と魔法の世界で市街戦ってどうなんだろう(笑)
【】
>ちこぱいさん
全部が全部、悪い事ばかりじゃないんですけどねぇ…。
難しい問題です。

>冨嶽さん
懐かしいですね。
レイスにブレイクコンボ入れるのが楽しかったです…。

>Sirayukiさん
きっとアサルトがワイヤーアクションで街中を飛び回りながら、罠とかをばら撒くんですよ!

…ネツの首都はどうしよう(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

