*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



UO(071004-231615-00).jpg

ゲブにしては珍しく、ほぼ領土がない状態。
かわりにホル&カセが大奮闘。

目に優しい色が多くなるのはいい事ですよね。



本日は、ホル&エルのキャラで参戦。

ホルはダガー防衛戦。 VSエル。
序盤、人数差で押し込める状況になっていた為、すぐさま軍チャで
壁を要請。
敵キプ目の前の橋のとこに建築される壁。
今度は北にも壁。 ここは私が建築。
中央が破壊されたので、クリをエクリ分をプラス41所持して前線へ。
回り込んでエク建築。 建築後、すぐさま壁建築。
結果:勝利。
とはいえ、ぶっちゃけ辛勝。
序盤の人数差がなかったら…。

ここで書の使い忘れのショックで、エルキャラに変更。

魚六防衛戦。 VSホル。 …MAP間違ってるかも。 うずまきのとこです。
人数差がなくエンチャでガードが+20。 ちょっとラッキー。
序盤北で押し込むものの、あっさり囲まれていきなりデッド。
戻ってMAP見ると、何故か南がかなり押し込まれてる状況に。
南を押し返してさぁ北へ、と思ってMAP見ると、かなり危険なとこまで押し込まれてる状態。
…さっきまで押し込んでたよね?
北東まで押し込まれてたので、必死になりながらなんとか押し返して
真ん中のラインまで。
今度は南と拠点付近がカオスに。
…うん。北で見かけた敵見て、ホル精鋭の一部が来てたのは理解してたけどね。
結果:惨敗。 ドラ出るくらいにまでボコボコ。
1ゲージ差とかって…。

続く。

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

