*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回のテーマはかつて、以前某所にて話題沸騰したあの料理を。

【㌧カツ】



私はその時の気分によって微妙に変化するのですが
1:タレ+大根おろし+からし
2:味噌+きざみネギ+からし
3:㌧カツソース+からし
というワケで
からしだけは外せません!!

これだけは絶対に譲るつもりはないくらいに。えぇ。

【】
ソース(゚-゚*
【】
1.柑橘類の果汁+塩
2.ポン酢+柑橘類の果汁
の二つかな。

無い時はソース+すり胡麻かソース+こさじ1杯弱のマヨ
【】
だから醤油だと何度言ったら・・・・
最近はカラシのみと言う選択肢も増えましたお
【】
普通にソースかな。

【】
赤味噌だと何度いったら・・・

名古屋人としてコレは譲れません!譲りません!

八丁味噌おいしいよ^^
【】
>とりさん
>冨嶽さん
そこへ何かもう一品!!

>逢瀬涼さん
サッパリ系ですね。
…2はちょっと惹かれたかも。

>wizwizさん
醤油よりは味噌ですってば!!

>シャル・ロット=フォルトゥーナさん
次はからしにも挑戦を!!
【おひさ( ̄▽ ̄)】
漢だったらレモンだろぉー!
それ以外不可。レモンだレモン。
んではっ ≡( ̄ー|壁
【】
>たいしょ
か・ら・し!
【】
レモン+ソース

そして鼻から抜けて涙が出るくらいのカラシ

カラシ重要ですよ、うん
【】
>Rimさん

>そして鼻から抜けて涙が出るくらいのカラシ

>カラシ重要ですよ、うん

ですよねー!
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

