*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



UO(070830-221859-00).jpg

噂の部隊との対戦が期待できるかも…!?

と、とりあえず他で一戦して時間潰してこようかな…うん。

【ワーグ援軍で参戦>多国籍軍>結果:敗北】

負けてしまったけど、かなりの僅差。
この調子ならきっと対戦が!!(゚∀゚)

▼続きを読む▼

【】
|・ω・)ヒョコ
コンバンワ
・・・・・・・・・・・なにがあったんだー!
ってあの例の部隊ですか・・・
あの部隊さんが着てからホルキャラ封印状態;;
だって・・・FEZにインできてないんだもん;;

激しい体調不良・・・主に頭orz
【】
>シャルフォル
まずは体調を治しましょう。
その為にまず、2chとか見るのをやめましょう。

あの部隊は結果的にどんな形であれ、わずかにでもホルの流れを変えたという事実は確か。
今後のホル民に期待。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

