*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼●ω・▼ワルコロイウナ

さて、毎度お約束の【メンテ直後不具合】にも
地味に慣れてきました。

とりあえず今回、課金装備が追加されてました。
Lv30~35用。
そして、何気にオシャレなのもあったり。

せっかくなので、コーディネイトしてみましたよ。
そしたら何故か異名まで追加されました。
その名は…

▼続きを読む▼

【】
【】
難しいことは良くわからないが
ホーリーナイトは買う絶対

んで、これって簡単に言うと
どうなる?(´・ω・)?
【】
おはこんばんちは~^^

追加課金装備、来ましたね。
今回は防具だけみたいですが、武器は次のVUのときかな?
もっと、弓・斧が欲しい;;でも一番欲しいのは両手剣♪

では、では~。
【】
来年のファッションは
裸コロ!
これでいきましょう
【】
連続SSカッコイイ!

・・・悪なんですか・・・。どこで育て方を間違えたんでしょう、お母さんは悲しいざますよ(涙)
【】
>Zellseil=Raizellさん
簡単に言うと【イヤな予感がします

>初花さん
両手剣は…きっとそのうち…。

>fugakuさん
裸は絶対に【イヤ

>sarny母さん
>連続SSカッコイイ!
ありがとう!!ヽ(´ー`)ノ

悪なのは見た目だけで、中身は大丈夫なはず…うん。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

