*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今後、ネタに困ったけどそろそろ更新しなくては…な時にはこれでいきます。
▼・ω・▼<よろしく。

さて、夏も終わりに近づき世間は秋の準備真っ盛り。
秋と言えば『食欲の秋』。
『スポーツ』なんて健康的な秋は存在しません。私の中では。
『読書』? そんな秋を過ごせる程、人生に余裕ありません。

そんな理由で『食』。

今回は『秋の食と言えば?』です。
色々ありますが、とりあえず思いつくのは『秋刀魚』かな。

皆さんの『秋と言えば、これだけは外せないでしょう!』を是非。

…日本酒と秋刀魚…。 じゅる…。

【】
秋茄子は嫁に食わすな!!
って事で、焼き茄子をつまみにビールが飲みたいのぅ・・・・
【】
当然茸です
【】
当然、昆布ッス
【鯖もいいですよね】
>wizwizさん
それもいいかも…じゅる…。

>シメジさん
焼いて生姜醤油とかでしたっけ?
美味しい食べ方。

>冨嶽さん
…え? 昆布って季節あったんですか?
初めて知った…。
【】
めかぶです(*´ω`*)
【】
だんごです(´¬`)
お月見しながらのんびり食すのです。
ごまとみたらし美味いっすー。
【】
>Jeanusさん
…え? めかぶって季s(ry

>しやさん
みたらし、いいですね~(´¬`)
アンコ派の方もいるみたいですが、私はアンコを取り払って食べまs(ry
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

