*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



個人的に最近のネツをこうイメージしてます。
社会人多めなのか、0時すぎくらいから一気に人数が激減してるので。



そうそう、なんかパッケージ版の販売があるとか。
一応、特典はあるみたいですが…どうなんだろう、これ。
防具の見た目は悪くないけど、性能がイマイチとかになりそうですし
そうなれば倉庫圧迫の原因増加になるワケで。
武器は武器で、なんかこう…インパクトが足らないというか。
もちょっと購買意欲をかきたてるのがいいなぁ。



それとSeven=Oceanさんのとこにありましたが
なにやらイベントとかいうのがあるそうで。
行く事はないだろうけど、明るい話題っぽかったので。

これからももっと、明るい話題が増えますように…。

【】
夜の九時を過ぎると、他国へ王子狩りに行くんですねっ
【】
>とりさん
▼・ω・▼ノ ドモ~。
他国の『王子』限定…。
…ゲブおんりー?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

