*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



UO(070731-205419-00).jpg


公式で話題沸騰中の記事の大元。

赤い線のとこに注目。

…これ、大丈夫なの?
ドミニオン→ゼロの時よりもとんでもない事になるんじゃ…。

【】
子会社化から吸収なら、問題はないかと(そもそも子会社化された段階で問題という話も・・・)。

まー、そのうちハンゲームとがめぽ提携とか言う話になる可能性もありますけどねえ。

P.S.
私もUOSU使ってます。
【】
>Sirayukiさん
実際には、去年にも同じような事があって、現状なんとかなってますしね。
とはいえ、やっぱり心配にはなってしまったりして。

UOSUは某貴族な方に教えてもらってから愛用しています。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

