*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼メリクリー。

とりあえず、色々購入してみました。
ぶっちゃけ、世間がなんと言おうと個人的に【見た目が良い】と
判断したもので。

確かに性能もいいですが、やはり見た目です。
どれだけ性能の良い装備をしていようが、ハイリジェとか使おうが
やられるときはやられるゲームですので。

例えエンチャントしまくってても、連続パニとかまで耐えれる程
強化されるワケじゃないですしね。

▼続きを読む▼

【おひさ~^^ノ】
おひさ~^^ノ 初花です^^

私も課金装備、購入しましたよ。ヲリ、被りましたねぇ。あれが、1番見た目良いですもんね。
スカの方はダークサイド+クノイチのコーディ。これまたいい感じ。
頭がレディースフィンチがポイントだったり。

では、戦場でノシバイチャ♪バイチャ♪
【】
>初花さん
▼・ω・▼つ おひさ~。
やはりあの装備は人気のようですね。
違う方の一式装備してる方もいましたけど
個人的にはやはりこっちかなぁ、と。
スカはヲリみたいな戦い方が難しいので、ご注意を~。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

