*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜から断続して起こっている、東北地方の地震。
月曜となった今でも、完全には収まったと言えない状況ですね。

関東地方まで来ているとの事ですが
ブログ見る限り、うずさんやしゅのぅさんはご無事なようで。

ちなみに私は地震発生当時、偶然にもコンビニに立ち寄っており
車から離れていたので、なんとか事故等にあわず済みました。

しかし、後からのニュースで
震源地が関東から東北である事、そして
発表された地域名の中に「仙台」がある事が、とても気になっています。

何故か。
もし、私の記憶が間違いや勘違いでなければ
当ブログにも閲覧に来て下さっている「かおと」さんが
「仙台在住」だったはずだからです。

本来、こういったとこに書くべきか迷ったのですが
安否が確認されていない以上、どうにも心配で…。

もしFEZゲーム内とかで無事が確認されていれば
すぐにでも記事を削除します。

どなたか情報をお持ちであれば
一報いただけると幸いです。

…なんとか無事でいて!!


あまりにも更新していない為
そろそろ「あれ?生きてたの?」レベルの存在感に
なりそうな犬コロです▼・ω・▼

一応、まだしぶとく生きてはいます。

現状、あまり人並みとは言えない状況ですが
闘病生活でもあるので、仕方ありません。

なんとか早期に回復したいものですね。



とりあえず悪化を避ける為?に
現在では、別のゲームをプレイ中。

以前の記事にも書いた「SDGO」や
最近では、「ラテール」でちまちましている事も。

「ラテール」は、β時代のキャラが消えていたので
新規での再作成になりますが。

「SDGO」の方は、ニコニコ生放送にて
ちょくちょく参加させてもらいつつ
心が篭らないようにしています。

…ちょっと無理してプレイしてる気がしなくもないですが。

まぁ、完全に篭ってしまうよりはいいかな?と。



とりあえずしばらくは、FEZについては
キャラが消えないようにする程度で
全くプレイしていません。

ワープ現象の原因が確定しない以上
出来る事はありませんからね。





前記事コメの返信。

>Yukinaさん
お約束の伏字ですね、わかr(ry

>非公開さん
お返事は後ほど。

>涼さん
2月ラスト…!?





闘病生活中なのに、ゲームなんてしてる場合?と
思われるかもしれませんが
普段、他で第三者に直接接触する機会があまりない以上
こうでもしていないと、何かがおかしくなりそうなので
そこはご容赦下さい。



世間では、明るい話題がほぼ皆無なこの時代ですが
なんとか乗り切っていきたいものですね。

…私自身、乗り切れる自信が言うほど無かったりしていますが。

生き抜けられるかなぁ…。

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

