*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ロボコロが人数そのものっぽい予想したかもー。
それでロボコロが犬コロで久しぶりは記録したの?
だけど、犬コロは貫通した。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。


犬コロの「自己記録更新」のまねしてかいてみるね

別キャラで破壊…おいしいですが▼・ω・)

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

きょうロボコロが犬コロでランペっぽい破壊するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

80k.jpg

別キャラで、ですが▼・ω・▼

壁4枚をほぼ一人で破壊…おいしいです。
…だって前線押しまくってて、もう壊せそうなのなかったんだもん(・ω・)

が、来るみたいですね▼・ω・▼

結局のところ…

ARF:攻+15 防-20
ハイド:80%くらい
パニ:ATで落とされやすくなる程度
ヴェノム:貫通付与

といったところでしょうか。

で、ここからは予想。

短スカ…減少→他クラスか弓になる?
銃スカ…影響少なそう
ARF持ちヲリ…相変わらずの無双?

に、なるかと。

…何故、ARFではなくランペを修正しなかったのかなぁ…。
現状、戦争数も少なくなりつつありますし
人数そのものがかなり減少しつつあるのではないでしょうか?

このパワーゲーな状況、多少は変わるといいんですけどねぇ▼・ω・▼

犬コロの「犬なのか? 猫なのか?」のまねしてかいてみるね

うーむ▼・`)

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

wanyan.jpg

うーむ▼・ω・▼

そんな事より、弓出てくだs(ry



それにしても、笛って難しいですね~。
ましてや(前回教えていただいた)TAF?が入っていない状態。
やっぱり入れなきゃダメなんでしょうか?

正直、今となっては年代モノのPCに属するので
そういったのは極力入れたくはないのが本音。

まぁ、そこそこ楽しめるからいいかな。

あ、でも、ライトニグでフィニ潰された時はしょんぼりですね。
キル取れるギリギリならいいんですけどね~。
どう見てもHP半分以上ある敵が凍結したり気絶したりした時は
流石にフィニ入れさせてもらえないかなぁ、とは思いますねぇ、うん(´・ω・`)

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

