*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、笛のレベル上げをしている駄犬です▼・ω・▼

某所にてUPされている『イレイスが楽しくなるかも~』シリーズを見て
一時期真似てプレイしてみたのですが
TAS?でしたっけ?
それ入れてないので、弾幕で仰け反っている間にフルボッコ。
イレイス使ったら使ったで、敵のライトニングが連射されまくり。
当然、Powだけガンガン減っていき、まともに動けず。

たぶんですが、大剣とか得意な方ならもう少しなんとななるのでしょうが
私には無理でしたorz

今は素直にペネ型にしてプレイしているのですが
キルも最高で8が限界。

どちらかと言えば、味方にエサがわりにされているような…?

しかも、攻性エンチャがほとんど7~9ばかり。
耐性やHPばかり高く出ても…ねぇ?(´・ω・`)

せめてもっとエンチャ運があれば…。


きょう、雑談したよ♪
でも、きのうは挨拶されたみたい…
それできのうはレイスも連射するつもりだった?
でも、犬コロは久しぶりは追加したかったみたい。
だけど、犬コロは犬コロと複数人に参加しなかった?
でも、犬コロで報告ー!
でも、変更した?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

冷静に考えたら、ヴェノムの貫通さりげなく強いんじゃ?
と思い始めました▼・ω・▼(挨拶)

雑談掲示板にありましたが、開幕掘りのとこや密集してるとこに
複数人で連射したらすごい事になる…かも?



今日もE鯖で少し戦争。
ほんと、E鯖はレイスでないですねぇ(´・ω・`)
ナイトもちょびちょび、ジャイも時々、でもキマはそこそこ。
何故レイスはスルーされやすいのか…。

それにしても、最近E鯖でプレイしていると
さりげなくキル取れたりしてます。
セスなのに。

やられそうになっても、適当に通常の竜巻置いておくだけで
結構突っ込んでくれる人がいるらしく
倒れた後にクリが入ってきたり。

鯖全体の活気も、昔のA鯖みたいでいい感じ。
A鯖ももう少し昔みたいにワイワイ楽しめる感じに戻らないかなぁ▼・ω・▼

まさかイベントという形で出してくるとは…▼・ω・▼(挨拶)

内容はこちら▼・ω・▼

ARFが前回のテストと仕様が変わってくるワケですが
さて、どれくらいの人がARF→グランブルへと変更するのか。
現時点での火力UPがかなるあるものの、これくらいなら
あまり変更はしなさそう?

残り三つはテストと同じらしいですね。
…どうせパニがAT先生に撃ち落されるなら、前みたいに
高く飛んでぱすん…ってなった方が面白いのになぁ…(´・ω・`)

ヴェノムはもう少し何か追加されるかも、みたいですがね。


▼続きを読む▼

E鯖キャラはセスタスです▼・ω・▼(挨拶)

元々は皿だったのですが、以前配布された金コでセス防具が出まして。
といいますか、皿メインの方には申し訳ないのですが
すぐに飽きるのなんの。

ぶっちゃけ皿は
・スキル系統にほぼハズレがない
・主戦場でも僻地でも活躍できる
・安定して戦える
・その気になれば、ライトリジェとレスエンチャ3種だけでもなんとかなる
等、おいしいとこだらけなんですが
なんといいましょうか、爽快感が…。

そんなワケでセスになって戦場へ向かったのですが…


▼続きを読む▼

きのうは報告したの?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

きょう、犬コロで一緒したかった。
それで短剣スカウト報告すればよかった?
それでエントリ主催したの?
でも、参加したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

…何ヶ月ぶりでしょうか、なんとか生きてる駄犬・犬コロです▼・ω・▼

先日、GM主催のスキルテストイベントがありましたので
短剣スカウトにて参加してきました。

簡単ながら、結果報告といいますか、感想を。


▼続きを読む▼

きのう犬コロと、野望に一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

ロボコロはトラックがほしいな。
トラックってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

