*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かなりグダグダになりながらも、いまだに続いている当ブログ。
当初はもっと、たくさんの記事をこまめに書いていた気がします。

ここ最近となっては、もはや「ココロのブログ」状態。

本当はもっと、色々な人とのつながりを広げていくはずだったのですが
私自身、なかなか上手にまとめれず、また、まわりの方も
仕事等でどんどん忙しくなり…なかなかうまくはいかないものですね。

私がもっと頑張れば…せめて見に来ていただけるよう
もっと努力をすればと、思うものの
元々日記をつけるクセがないせいか、あまり続かない…orz

それでもここには今までの出来事を記した『思い出』がある。
だから閉鎖だけはしたくない。

来年もまた似たような形にはなるかもしれませんが
なんとかして続けていきたいと思います。

最後に。

今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

…来年は良いお年でありますよう。


おなかすきました!はぅぅ~、犬コロさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日は冷える日ですね!犬コロさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

TVの占いで、今日は確認に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

