*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼;ω;▼

いきなり順番固定とかしないでくだs(ry

召喚の直前・直後のHPに関してはいいですけどね。



ここ最近は、別キャラにてセスタスやってたりしました。
まだ32ですけどね。

で、まぁ状況によっては前線へ行く事もあるのですが
やはりなんとなくで感じるのと、実際に影響を受けるのとでは
感じ方が全く違いますね。

ぶっちゃけるとの事なんですけど。

正直、セスタスの人気がイマイチになるのは
笛の影響でもあるんでしょうね。
あの異常なダメージを出せるスキルを
簡単にぽんぽん使えるというのは
セスタスやってると流石に鬱陶しくなってきます。

…フィニのPowは80近くあってもいいんじゃない?
しかもこちらがゲイザー当てても最大で300前後とか。
ほぼ300いかないけど。

あのカウンターのスキルも、使用後はもう少し隙が出来るくらいじゃないと
「セスタスはあまり前線こないで」と言っているようなもの。

耐性低い、火力もない、特別なのはオベ回復くらい。
建築へのダメージにしても、たぶん両手のが効率いいのではないでしょうか?

セスタスに未来はあるのかなぁ…(´・ω・`)


さっきのWoopie特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

念、訂正のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

どういった流れでこうなったのかはわかりませんが
セスタスに関して、色々と助言をして下さる方に会えましたので
前回・前々回の内容を、一部、訂正・変更等する形になりつつ
また、新しい形として考えなおしたものを
今回は記事にしたいと思います▼・ω・▼

まず先に、誤報から。
前回身勝手ながら『死にスキル』扱いしたシャットアウト

スキル説明にある『発動後の鈍足効果』はなくなっているらしいです。
早い話、こちらで確認できていないので
『らしい』としか記載できないのですが
実際に使用された経験があるというホルデインのFさんの話だと
移動速度に変化はない、との事です。

続きは折り込みます。


▼続きを読む▼

さて、今度は使い方です▼・ω・▼

スキルツリーや育成方法のオススメは
前回の記事に。


▼続きを読む▼

なんだかんだ言いながらも、プレイしている方は結構いますね▼・ω・▼

今回はセスタスのオススメ育成や使い方についてです。

まずは先にスキルツリーから。

・単品
基本攻撃
ベンヌ スタイル
ルプス スタイル
シャットアウト

その他
インテンスファイ---ゲイザースマッシュ
           |
           └―ホーネットスティング

ドレインクロー---ハームアクティベイト---サクリファイス

…単品多すぎ。
他の内容については折り込みます。


▼続きを読む▼

もうすぐなんとかなるみたいですが
現在、高速道路(東名)では大変な事になってますね▼・ω・▼

これからちょうどお盆の休みな時期になるワケですが
念のために注意事項みたいな事でも書いておこうかと。

例の『夏の戦場』の日も近い事ですしね。

高速走行が慣れている方は、記事を読む必要はありませんが
十分ご注意下さい。
道路が崩れるとか、そんなのまでは誰も予想できませんので。

記事の内容はやや長めです。 要注意。


▼続きを読む▼

オムライスの具に販売と入場を入れると美味しいらしいです。早く犬コロさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

用事そのものが散々な結果に終わりましたorz(挨拶)

とはいえ、せっかく遠方へ出たので
もう少し足を伸ばして、行ってきましたよ。



▼続きを読む▼

犬コロさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

