*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7/27より、ついに実装されたみたいですね。
…まだインしてないので、さっぱりですが▼・ω・▼

世間様では、テストの時点でかなりの微妙扱い。
なにか良い方向へ変更されていればいいのですが。

おそらくですが、形式上
前回のフェンサーが既存でいうヲリ的な位置にあったのに対し
今回のセスタスは既存でいうスカにあたるのではと
個人的には思っています。

かといって、上位クラスでもなんでもないんですけどね。

ただテストの時点であった疑問点とかがどうなったかが
やはり気になりますね。

対象がプレイヤーでないとはいえ、回復スキルですからねぇ。
しかも回復速度の速い事速い事。
しかも防御UPスキルがあるのに、エンダーはないとか。

しばらくは様子見ですかね。
飛び蹴りとかは楽しそうなんですが▼・ω・▼

皆さんはどうです?
実際プレイされた方は、是非感想等を。


Image011.jpg
入場料当日券¥2200-ですかorz

土曜日にTVつけたら偶然CMやってたので
せっかくですし、行ってみました。

入って右側には限定グッズ等を販売するところが
まとめられてましたね。
噂のプラモデルもこちらだった模様。
入り口でもらったチラシに写真がありましたが
ただのクリアバージョンらしいです。
…そこまでしてほしいのかな? クリアver.。

他ので覚えてるのは
【黒い三連星】という商品名の、お土産用ダンゴくらいですかね。
他にも色々あったのですが、特に興味が湧きそうな物は…。
とりあえず、名セリフ名古屋弁バージョンのハンドタオルとか
Tシャツとかあったみたいですが、どうなんだろう…コレ。

もう片方の入って左側。
こちらではジオラマがあったり、ライブ会場が用意されていて
私が行った時にはちょうど、生ライブ?というのでしょうか。
それが始まるところでした。
せっかく2200円払ったのですし、これくらいは聞いておきましたよ、ええ。

他ので気になった事と言えば…


▼続きを読む▼

最近、犬コロさんはお願いのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ブログの更新サボリに定評があるように
なってきたかも知れない犬コロです▼・ω・▼

FEZは稀にログインしては一戦遊んでログアウトしつつ
マビはアドバンスだけ回収しつつ
FFは課金してるのに放置とかしつつ
ニコ動をまったり見てたりしてます。

ダ●テカッコイイよダ●テ。
ネ●はややセクシーさが足りないのでアウト。

で、つい先日、偶然本屋で気になる漫画を発見。
51K9LjLZ6dL__SL500_AA240_.jpg

値段がやや高い気もしますが、とりあえずこの本
お子様にオススメできない。

なんといいますか、原作ブレイクなのはいいとして
ラストがかなーり黒いので。

どこかのブログで掲載していたのを本にしたようなのですが
この絵でラストがアレだと…。

たまにはまともじゃないのでも読んで気分転換したい
なんて方にはいいかもしれません…?▼・ω・▼

何事降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロさんが好きな物は促進っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

久しぶりに書くのに、らしい記事ではない件▼・ω・▼
…以前、記事を書いたのですが、見事にエラー発生したんですよ(´・ω・`)
愚痴はとりあえず、おいといて…と。

報告
7/10より、猟犬の隊長が変更となりました。

雪奈さん→犬コロ

…ええまぁ、三代目となってしまったワケです。 私が。
理由は特別変なものではなく
リアルで忙しくなるうえに、しばらくイン出来ない可能性があるから。
また、それによりこちらを気にせず、リアルに集中出来るから、との事。
何事もリアル最優先なのは言うまでもないので、引き受けました。
お疲れ様でした&頑張って下さい。

連絡
部隊日についてです。

来月(八月)より、一部変更されます。

旧:毎月 第二金曜日
新:毎月 第二・第四金曜日

月二回へと変更されます。
詳しくは猟犬SNSへ。



いつまで続けられるかわかりませんが
今後ともよろしくお願いします▼・ω・▼

犬コロさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

